こんばんキラキラ

見ていただき、ありがとうございますラブラブ

 

本日は、博多座へバサラオを観劇していきましたピンクハート

博多座への観劇は、千と千尋の神隠し以来2回目でした音譜

あんまり話すと内容に触れてしまうので言えないですが、とてもおもしろく素敵な公演でしたラブ

普段はライブなどで大きい会場が多いので、肉眼でキャストの表情を見れるのは嬉しかったですルンルン

 

今回は、ハイヤーセルフについてお話させていただきます音譜

その前にスピリチュアル的な次元について説明させていただきますルンルン

 

3次元…私達が物理的な肉体を持って存在しているところ

4次元…地球に近い精霊たちがいる場所

5次元…私達の守護霊(ガイド)さんたちがいる場所

6次元…お釈迦様やイエス様など、人間であることを完全にマスターしたスピリットたちの次元

8次元…最も神に近い存在である、天使たちがいる場所。彼らは人間として生きた経験もなく、肉体を持たない光のようなエネルギー体

と言われています照れ

 

ハイヤーセルフは、3次元以上の「高次元の自分自身」「自分自身の魂」と言われています音譜

 

ハイヤーセルフは、肉体を持たない存在なので、過去に戻ったり、未来に行ったり、遠い場所の人と繋がる事ができるのですびっくり

 

レイキヒーリングでは、エネルギーを整えることもするのですが、ヒーリングを行う前に私のハイヤーセルフとお客様のハイヤーセルフと繋がり、ハイヤーセルフからご本人様に伝えてほしいことを教えてもらうようにお願いをしていますうさぎのぬいぐるみ

 

スピリチュアル感が強くなりましたねゲラゲラ

 

レイキは、どんなものにも流れているので、動植物、食べ物、お財布、車などにもレイキヒーリングを使えますびっくりキラキラ

この不思議な体験を是非受けてみてくださいキラキラ

 

ここまでお読みいただきありがとうございますむらさき音符

次回は、チャクラについてお話させていただきますハート

 

 

1日サロンのお知らせ

 

8月19日(月)10:00〜15:30

10:00〜12:00 予約済

12:00〜14:00

14:00〜15:30

 

大野城市にあるレンタルルームにて1日サロンをさせていただきますキラキラ

メニューはアロマを使用したレイキヒーリングのみですブルー音符

時間はアロマレイキヒーリング60分

+30分、今学んでいるアロマ外来講座の対話モニターのご協力をお願いしております星お時間がある方はご協力していただけると嬉しいですお願い

金額は3000円ですニコニコ

体に優しいお茶とお菓子でお待ちしておりますスター

お気軽にご連絡いただけたらと思います花

 

9月からの1日サロンでは、アロマトリートメントを導入していきますピンクハート