わからなくても続けられる理由 | タケダノリコのブログ

タケダノリコのブログ

京都の片隅でアロマトリートメントしつつ徒然なるままに書いているブログです。

西洋レイキを習いに行って、遠隔の実習をしたとき、クラスでわたしだけが全くわからなかった。


マトリックスアクティベーションというのに参加したときは一気に大量のエネルギーが流れるからみんな倒れるのだがわたしだけが倒れなかった。300人中2人が倒れなかったらしい。そのうちの1人である。


オーラを観る講座なんてのも行ったことがある。クラスで一番最後まで観えなかった。

どうです?わからなさがすごいでしょう?笑


でも最後のオーラのやつは観えるようになったら、


なーんや、この光のこと言うてたんかー


という感じでした。

観えてたことに氣づいた、て感じです。


シナプス療法でもまだ掴めてない感覚があるのですが、わかったら、


ああ、これのこと言うてたんかー


という感じなんやろなあと思ってます。

そして掴めたら一気に面白くなるだろうなと思ってるので楽しみにしています。


#シナプス療法

#シナプス療法勉強中 

#日本神経医療工学院