靈授 | タケダノリコのブログ

タケダノリコのブログ

京都の片隅でアロマトリートメントしつつ徒然なるままに書いているブログです。

今日はリクエスト頂いたので、靈授会とレイキ交流会をしました。


靈授というのはレイキが流れる体になるための開通工事とでも申しましょうか。

西洋レイキのほうではアチューンメントと呼ばれています。


今回マンツーマンでの靈授だったのでゆっくりやろうと思うものの、根がイラチなのでどうしても動きが早くなります。そこで努めて呼吸をゆっくりにして臨みました。


お蔭で今までで一番通ったなあ〜という感覚が得られたように思います。


セミナーとかですと通常受講生も複数、師範、師範格も複数なのであんまりゆっくりしてると後がつかえるんですよね💦

もちろんそれでも丁寧にはしますが味わうほどの余裕はありません。


今回味わうレベルでじっくりできて、交流会としての施術も1時間ほどお互いやれてよかったなと思いました。