銀の鳳凰座 | タケダノリコのブログ

タケダノリコのブログ

京都の片隅でアロマトリートメントしつつ徒然なるままに書いているブログです。

ゲッターズ飯田氏の五星三心占い 

によると、わたしは銀の鳳凰座らしい。

来年再来年あたりの運氣が非常にいいらしい✨


この銀の鳳凰座はがんこな独自路線なので、こういう星座が上がってくるときは一人で行動する、ソロ活動というのですかね、そういうのが流行るらしいです。

みんなと一緒❤とか、絆とか仲間とかそういうのいいから、みたいになるようです。


また星座に関わらず苦労してきた人が報われる年になるのだとか。


やー、当たるといいな。

ちなみに同じく銀の鳳凰座の若い女性がゲッターズさんから、


色気がなくてせっかち。

書いたり表現することに向いてる。


言われてはって、ああ、うん、そうだなあと思ったりしました😅