ナンパ | タケダノリコのブログ

タケダノリコのブログ

京都の片隅でアロマトリートメントしつつ徒然なるままに書いているブログです。

今から20年ほど前。

その日、JRのボックス席というのか、二人ずつ向かい合って座れるところに一人で座っていた。


しばらくして、母&息子と思しき男女が向かいに座る。


母のほうから話しかけられる。


「あの…」


「はい?」


「息子が隣に座りたいらしいんですがよろしいでしょうか?」


「ど、どうぞ」


ちょんと座る息子。


あ。自力で座れるんや。

歩けんのかな?

喋るのはまだか。


適当にかまってやると、アラワンと思しき彼は嬉しそうであった。


お母さんから、


「子どもの扱い上手いですね。保育士さんですか?」


などと聞かれたりしましたがもちろん保育士ではないし、そもそも全然子どもに興味ない。


若い男子好きやけど若すぎるで。

以上若すぎる男子からのナンパエピソードでした。