ブレットトレイン | タケダノリコのブログ

タケダノリコのブログ

京都の片隅でアロマトリートメントしつつ徒然なるままに書いているブログです。

観てきました、ブレットトレイン。

原作、多分読んだと思う…けど全く覚えてない。まあ映画観たら思い出すかと思いましたが思い出せませんでした。原作からよほど違っているのか、わたしの記憶力がポンコツなのか。はてさて。


映画のほうはサクッと楽しめるアクションコメディ。ちょっと残虐なシーンが多く、R-15となっております。まあ伊坂さんのは怖いの多いですよね。


アクション満載でブラピがキュートなんでブラピ好きにはたまらない。

真田さんのファンも存分に楽しめます。


ストーリー的には引き込まれるとかものすごい驚きとかはなく、そんなアホな、という展開です。気楽に観られます。


ちなみに京都駅で降りるシーンありますけど、特に京都っぽいところはなかったです。