スイカ | タケダノリコのブログ

タケダノリコのブログ

京都の片隅でアロマトリートメントしつつ徒然なるままに書いているブログです。

今年初めて食べたかも。スイカ。

一人暮らしだと、4分の1でも多いし、8分の1でもまだ多い?更にキューブ状態に切ってあるやつもあるけど…量少ないのに高い。切る手間代なのか?

何よりあんまり小さく切ってあると美味しそうに見えないのはなぜだろうと思いながら8分の1を買って帰りました。

スイカって味も好きですけど、この匂いがまたいい。

わたし、香水はイッセイが好きなんですけど、わかる人はわかってくれると思う。
アマゾンでイッセイの香水のレビュー見てたら、

子どもからキュウリの匂いする、て言われました。

わかる。
その子どもの感覚は間違ってない。
キュウリも好きです。

なんか瑞々しい感じの香りが好きなのですよ。