野菜 | タケダノリコのブログ

タケダノリコのブログ

京都の片隅でアロマトリートメントしつつ徒然なるままに書いているブログです。

皆さん野菜は好きですか?
わたしは嫌いな野菜はないものの、特にどれが好きってないかな…と思ってたのですが、ここ数年で自分がナスが好きであると気づきました(遅!)

トマトが好きというのもかなり最近自覚しました。
でも人生における最も古い記憶は3歳かそこらだと思うのですが、祖母にトマトを切って出してもらったことなのです。
たぶん天国の祖母からしたら何を今さら、と思われてるでしょうね。

そして10年ぐらい前だったかな、頂いた名刺に、

好きな野菜ーじゃがいも

て書いてはった人がいて、わたしもじゃがいも好きやけど、一番かな…野菜で何が一番て難しいな、と思いましたし、今も何が一番と言われると困ります。

ちなみにキャンペーンでお世話になってるプランナーさんもじゃがいもお好きとのことですが、もちろん名刺には書いてありません(笑)
〜お金とからだの見直しキャンペーン〜 

『〜お金とからだの見直しキャンペーン〜』ファイナンシャルプランナーさんと面談して頂いた方にアロマ60分もしくはJCBギフトカードプレゼントしております。面談の内容としては、老後のライフプラン家計の見…リンクタケダノリコのブログ

 

野菜は調理法によっても好みが変わってきますよね。どういうのがお好きですか?

そしてあなたのコリはどう料理してくれようか(笑)

山科でアロマやってます。