ネタバレ歓迎 | タケダノリコのブログ

タケダノリコのブログ

京都の片隅でアロマトリートメントしつつ徒然なるままに書いているブログです。

プリズン・ブレイク、はまって観ているのはいいのですが、何しろ脱獄もので全編ずっと逃げどおし、ハラハラしっぱなしでなかなか疲れております。

しかし主人公がかっこいいし、他の役の人たちも個性的で気になってちょっと検索してみたりしました。
マイケル役の人、めっちゃかっこいいけどゲイか…とかそんな話と共に目に入ってくるのが話の内容、いわゆるネタバレ。

ネタバレ嫌がる人も多いですけど、わたしは少しわかってたほうが楽に観られるなと思いました。
ものすごきつい状況でもこの人ら後で子どもできるから死なへん、思ってたら安心して観られます。

人生もそこそこネタバレあったらええのにな〜。
いや、むしろネタを作っていかなあかん面もあるかもしれませんね。
お金に関するネタづくり、よかったらこちらのキャンペーンをお役立てください。

通常どおりアロマもやってます。
山科でアロマやってます。