生クリーム | タケダノリコのブログ

タケダノリコのブログ

京都の片隅でアロマトリートメントしつつ徒然なるままに書いているブログです。

もしかしてニキビには牛乳が良くないんじゃないかと思ってやめてみて、何日か経過しました。

結果なかなか良好。
ニキビも引いてきましたし、生理前の割には調子もいい。

でも基本的にクリーミーなものが好きなわたし。
紅茶も牛乳なしが寂しいので生クリーム投入。
そのほうがニキビできそうなのに意外とできないんだな、これが。

そして美味しいですよね、生クリーム。
以前スタバで生クリーム多め言うて盛ってもらったら全然少なくてガッカリしたことありました。
逆にパンケーキの店ではそんなに?!てほど盛ってあってビックリしたこともありましたが、結局完食しました(笑)

皆さんはお好きですか?生クリーム。
よかったらこちらのキャンペーンのとき、コーヒーなり紅茶なりにたっぷりどうぞ。
〜お金とからだの見直しキャンペーン〜

通常の施術もやってます。完全予約制です。