プリズン・ブレイク | タケダノリコのブログ

タケダノリコのブログ

京都の片隅でアロマトリートメントしつつ徒然なるままに書いているブログです。

何人かから面白いようなことを聞いて見始めました、プリズン・ブレイク。

英語の勉強も兼ねて、と思ってたのですが、今のところ覚えたのは、

My pipe is clean.(病気持ちじゃねえよ)

だけです。
一生使うことないし。
女子だとどうなるのかな…?My h…止めておきましょう。調べる必要もないでしょう。

それはさておき、最初はなかなか話にのめり込むところまでいかなくて見続けられるか不安でした。
この頃感動するチカラが弱ってるのか、いいと言われた映画や小説がそこまで響かないのです。

鬼滅の刃ですら、ああ、まあ面白いね。ぐらいなのです。
プリズン・ブレイクは感動するとかそういうものではないですけどね。

ものすごい雰囲気ザックリ言うと、「ショーシャンクの空に」を尺長くした感じです。
ま、タイトルのまんま脱獄ものですしね。

そして主人公マイケルかっこいい!
これも続けて観られるポイントですね。
まだシーズン1も見終わってないですけどね。

プリズン・ブレイクご覧になった方はそんなお話もしましょう。ネタバレもOKです。
観てない方、他にオススメあれば教えてください。

こちらのキャンペーンでお世話になってますファイナンシャルプランナーさんもプリズン・ブレイクご覧になったそうです。
〜お金とからだの見直しキャンペーン〜

通常のアロマもやってます。
アロマの最中も後もいっぱいお話してくださるお客さん多いです。もちろんさっさと帰って寝たいのであれば止めませんけど、ゆっくりしていってくださるのも嬉しいです。