辛そうな人 | タケダノリコのブログ

タケダノリコのブログ

京都の片隅でアロマトリートメントしつつ徒然なるままに書いているブログです。

素直にさせてなかったのは、私だった


この記事を読んで、わたしは旦那はいないわけですけど、ボディケアの仕事してたときは、

当然ながら、ここが痛いあそこが凝った、しんどい、とそういう声を聞きまくるわけです。


イラッとするとき結構ありましたわ(笑)


今でも靈氣センターいけばそういう声聴く機会もありますけど、知らんがな。です。

靈氣はそもそも流せば自分がよく寝られますから。

あなたが治ろうが治るまいが知りません。

わたしが氣もちよければいいんです。


そしてそんな図々しさを持ったら痛いことも凝ることもないでしょう(笑)