パソコンでいろいろ。 | タケダノリコのブログ

タケダノリコのブログ

京都の片隅でアロマトリートメントしつつ徒然なるままに書いているブログです。

店長がワードでチラシを作っていました。

施術の画像も入り、地図も入り、いい感じにまとまっている。


うーん、自分もこういうのが作れたらなあ。。

名刺もネットから型だけダウンロードして作ろうとしたことがあったのですが、ものの見事にぐちゃぐちゃ。

あきらめて外注しました。


「店長はどっかで作り方習わはったんですか?独学?」


えー…独学ですかあ(@@;

ちょっとズレたらガタガタになったりするし、かなり手間かかるよ…とのこと。

あー、無理です、わたし。



そして氣がついたら、Jindoでホームページも作ってはりました。

これもわたしはわからなくて匙投げたやつです。

店長すごいなー、根氣あるなあ。

http://www.body-b.com/