●リブログ)”阿蘇ミルクファクトリー⭐︎ローズガーデン” | 潰瘍性大腸炎 & クローン病&過敏性腸症候群の改善・完治・根治

潰瘍性大腸炎 & クローン病&過敏性腸症候群の改善・完治・根治

                               ★ 仲間同士の情報交換サイト! ★

こんなに素敵な花園があるだなんて! 日本人の花や木々を愛する心が伝わってくる。

カナダでも、木々を動物の形に整える庭師さんたちがいます。日本庭園の伝統技術から学んだのだと思います。

でも、DJさんの写真を見たら、日本人独特の繊細さは、残念ながら伝授されることはないだろうなって・・・。

日本にいるとわかりませんが、カナダでは、日本文化は、他の国とはまったく異なるに格別な位置づけになっていると感じます。たぶん魂のレベルで自分たちとは違うって。白人だけではなく、アジア出身のカナダ人もです。

DJさん、目と心の保養になりました。ありがとうございました ヽ(^o^)丿