●グレースケリー)忘れていた重要な確認事項 | 潰瘍性大腸炎 & クローン病&過敏性腸症候群の改善・完治・根治

潰瘍性大腸炎 & クローン病&過敏性腸症候群の改善・完治・根治

                               ★ 仲間同士の情報交換サイト! ★

モロッコの王子と恋に落ちたアカデミー女優賞&助演女優賞のふたつを獲得していたグレース・ケリー。

初めて出会って数か月後、彼がアメリカに来て彼女に会った後、すっぽり恋に落ちてしまったふたり。

 

 

 

▼ 秘密の集まり

そんなある日、グレースは、高校時代からの仲良し3人と、彼女たちだけとの恒例の秘密の会を開きました。

 

彼女の部屋に全員が集まると、グレースは、部屋の隅にあるこの会のための特別な箱の中から、その本を注意深くそっと取り出しました。そして、いつものように小さなテーブルの中央に本を置くと、みんなの熱い視線がそこに注がれました。

 

グレースは、おごそかなオープニングのあいさつをしました。そのあと、声を潜めてモロッコの王子との恋についての最新情報を打ち明ける。もちろん、誰もが一言も逃すまいと聞き耳を立てていた。

 

ハリウッドの有名女優も、恋をすれば、誰とも変わらぬひとりの女性。みんなとくすくす笑いをしながら、なにがどうやって起きたのかを打ち明けました。

 

そして、ついに本題に。真顔になった彼女は、ではこれから、最も重要なことを確かめます。そう言って、テーブルの上にあった本を手に取りました。全員の好奇心に満ちた視線を浴びながら。

 

彼の誕生日は・・・。そうつぶやきながら本のページをめくる。

その目の動きが止まりました。そのとたん、彼女の表情は、え・・・まさか、そんなはずは・・・

驚いた友達は、何が書いてあったのか、口々にたずねました。

「彼が、ふたご座だなんて・・・」 そのあとの言葉が続かない。

 

「・・・彼はふたご座・・・」

 

星占いは、グレース・ケリーにとって、子どものころからずっと恋の指針でした。それは盲信といっても過言ではありませんでした。

誰かと付き合うことになる前には、必ず星座同士の愛称を確かめる。それが彼女のしきたりでした。

 

でも、今回に限って、グレースは、星座占いのことを完全に忘れていたのです。

 

グレースの星座は、さそり座。恋する相手としての最悪の星座は、ふたご座・・・。

 

それなのに、彼からプロポーズされたとき、こともあろうに受けてしまった・・・。

天地がひっくり返るよりもひどい一大事でした!!

 

続く・・・。