●1)症状の改善に努力している仲間 | 潰瘍性大腸炎 & クローン病&過敏性腸症候群の改善・完治・根治

潰瘍性大腸炎 & クローン病&過敏性腸症候群の改善・完治・根治

                               ★ 仲間同士の情報交換サイト! ★

病気を治したい。

そんな強い思いから、食生活や生活習慣を変え、地道ながらも、一歩一歩、実現化させている仲間がいます。

 

~ 楓ちゃん ~

ブログ記事から

 

1ヶ月前

あの頃は

トイレですわったら

ポタポタと下血でしたし腹痛で苦痛でした。

(シャーーーー!と、ベンなのかなんなのかが

でるという。下剤飲んだときみたいな。。。

わかる方いるかな?水なの??)

 

1ヶ月前の検査の時

潰瘍が沢山あって

良くならなかったら薬を増やす(ステロイドに)

と言われていたので

この

1ヶ月、規則正しくしてました。

わりと。笑

 

今は、1ヶ月前とは全く違う。

先生に、

炎症が治まっていたら

問題ない数値

と言われたような

 

そういえば

食事改善や生活習慣の改善をしたあとから

体重落ち始めたな。

 

全文はこちら → 通院日