アート: 時空を超えて | 潰瘍性大腸炎 & クローン病&過敏性腸症候群の改善・完治・根治

潰瘍性大腸炎 & クローン病&過敏性腸症候群の改善・完治・根治

                               ★ 仲間同士の情報交換サイト! ★

こんにちは、後藤けいです。

 

皆様の健康を祈って、絵画をお贈りします。

 

題目: タイム トラベリング

 

魂からのメッセージ:

 

過去のわたしは、一生懸命に何かをしていました。

現在のわたしは、それを受け継いで、努力をします。

未来のわたしは、現在の私の努力を受け継いで、やりたいことに挑戦します。

 

だから、今をあきらめない。