【モニター募集中】1ヶ月でハイヤーセルフと繋がるLINEカウンセリング | 福岡市城南区レイキ伝授とヒーリングセッション

福岡市城南区レイキ伝授とヒーリングセッション

人生と心は復活する!再生のきっかけとなったレイキをお伝えしています。我慢ばかりの人生にサヨナラしませんか?福岡市城南区別府駅から徒歩3分です。

 【モニター募集中】1ヶ月でハイヤーセルフと繋がるLINEカウンセリング

満員御礼となりました!

福岡市のレイキ講師 雪乃です。

1ヶ月継続のLINEカウンセリングですが、もう少し、内容がイメージしやすくなるように、少しだけリニューアルしてみました!

そんなわけで、名称を

1ヶ月でハイヤーセルフと繋がるLINEカウンセリング

に、変更しました。


1ヶ月の間、お好きな時に悩みをお聞きしたり、マインドを整えることができます。

単発のセッションで、その場で納得はするけど、一人になったら、またいつもの日常に戻ってしまう…なんてことはありませんか?

あなたは、こんな風に思っていませんか?

●自分軸を感じながら、過ごせるようになりたい。

●すぐに自分に甘くなってしまう癖を手放したい。

●つい、感情に振り回されて、目標を諦めてしまう自分を卒業したい。


誰でも、上手くいかない時期はあるものです。

ですが、もし、自分自身をグレードアップさせたいのなら、ハイヤーセルフと繋がって、過ごせるようになるのが、近道です。



継続のメリットは、大きいです。

一人になってしまうと、感情が優先になってしまい、目標などを見失いがちですよね?

そして、自分を守り過ぎてしまい、

●いつまで経っても、自分自身との約束を守れない。

●自分を幸せにしてあげることができない。

●お金を持ったり、仲間やパートナーを持つ可能性に、扉を閉ざしてしまう。


という現象が起こってしまいます。

自分のことを、正しく愛せるようになれば、自分の幸せについて、できることが増えてきます。

ですが、自分を正しく愛するというのは、いろんなマインドを変えていく必要があるので、誰かと伴走しながらの方が、早く結果が出ます。

自分を幸せにしてあげたいのに、思うような結果が出ない。

すぐに自分軸が分からなくってしまう。

そんなあなたはぜひ、1ヶ月のLINEカウンセリングを活用してみてください。

対話の中で、段々とあなたのハイヤーセルフが現れてくるようになってきます。

そして、あなたが「怖い」と思っていたことが、幸せへの道に繋がっていることが、深く理解できるようになります。

表面的な理解だから「怖い」と感じます。

深く理解すれば、「怖さ」は和らいできますよ。


そして、

1ヶ月の間に、2回遠隔ヒーリングを受けられるので、感情の浄化も進んでいきますよ。


ヒーリングには、ガブリエルのカルマ解放ヒーリングも活用して、前に進むお手伝いをします!


LINEカウンセリングは、一ヶ月で、20000円ですが、スタート記念として限定3名さまのみ、モニター価格で8888円です。

→残席1名となりました!

満員御礼です!

簡単なモニターのご感想は、頂きますが、あなたに一ヶ月、しっかり寄り添います。


あなたがハイヤーセルフと繋がりやすくなるために、あなたを1ヶ月、お手伝いしていきます。

スタート記念にぜひ、モニター価格で受けてみてくださいね。