先日、ファーストディグリーの修行期間を修了しました!(終了っていう字は使いたくないなあ、と思って。だって本当の学びはこれからですし…?)



始める前は、お清めの為にお肉を絶ったり色々と制限がある事へかなり不安だったけど(根がずぼらなもんで(´-`).。oO)無事にやり遂げる事が出来ました〜〜


それに、1日でも欠かしちゃうと日数がリセットされる。て聞いたので必死!!!

朝、夕と隙間時間を見つけては自己ヒーリングに取り組みました


一番大きな体感の変化は太陽のエネルギーを感じようと手をかざすと掌が焼ける様に熱くなること!!


冬の日光がそんな熱いわけないので、これは確実にレイキだ!!と言えると思います( ・`ω・´)キリッ


セカンドディグリーの予定を先生と一緒に決めました。

楽しみだなあ