もともと「気」で飲み物の味が変わる。という事は知っていましたє(・Θ・。)э


永久保貴一さんの漫画「パワースポット巡礼」などでも触れられておりましたし、霊気を先に習得された方からのお話なども聞いていたので〜


ただ、自分が先生に「味を変えてみて」と言われてやってみたら、何も変わりませんでした/(^o^)\


変わらないっていうか、そもそも最初から普通に美味しく頂きましたw


お家でも気が向いた時には飲み物の味を変えてみよう、と練習していました。が、何も変わりませんでした[壁]д・)


それが昨日!!初めて飲み物の味を変える事に成功!!


お仕事でお伺いした先で、先方様にコーヒーをご馳走して頂きました。

その時出してくださったコーヒーは酸味があるタイプでした。

私、酸味の強いコーヒーがあまり得意ではなかったのでダメ元でコーヒーのお味チェンジを試みることに…


すると、さっきまであった、飲んだ後鼻に抜ける酸味がほとんど無くなって私が好きなお味に変える事が出来ました・:*+.\(( °ω° ))/.:+


今、ファーストディグリーを修了し2週間経過した所です。


こんな私でも出来た!!と大人になっても出来る事が増えるのは凄く嬉しいものですね₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑


引き続き毎日レイキヒーリングの練習を続けて、気付いた事をどんどん書いていきたいとおもいます🎵