トライアル中だったマッシュ、正式譲渡となりました!
ちょっと年上のお兄ちゃん、チャカ氏とすっかり仲良く
なって、毎日追いかけっこ三昧だそうです。
走り回ってはエネルギーを使い果たしてバッタリ
ああ、これこれ、これぞマッシュです
可愛いなあ、天使の寝姿 幸せそう![]()
マッシュならどんなお家に行っても、先住さんがいても大丈夫
自信を持ってお薦めしました。
ただ既往症がやや心配でしたが、そこもちゃんと受け止め
引き受けて下さった事に感謝です。
けっこう何度も通院したので、マッシュと二人きりの時間が
たくさんあって、私も感慨無量です。
でもこんなに甘えられたら、もうたまらないですよねww
マッシュはごましお君になりました![]()
和風のお名前もピッタリ、お似合いです。
幸せになってね〜・・・ってもうなってるけどね。
チャカさん、ごまやんをどうぞよろしくお願いします。
片や残されたポルと出戻りこのはは、相変わらず微妙な関係
遊びたいポルと、ポルがうざいこのはの温度差が縮まらない
なんであたしがこんなのと遊ばなきゃいけないのよ
プンプン![]()
そんな姫様の気を引こうと、ポル君得意のボール取って来いを
ご披露します。
まるでレトリーヴァーのように凄いスピードで、正確に
獲物を運んでくるのです。何度も何度も飽きずに繰り返し
このはの前にポトリとボールを落とす、健気な姿
前世は絶対に犬ですね
千本ノックを繰り返し、何十分経っても確実に姫の元へ
届けるのですが、スポーツに興味のない女子の心には
まったく響かない![]()
何やってんのかしら、うるさいわね バッカじゃない?
ああ、つまんない 早く静かなお家に行きたいわ
優しいパパとママがいて、美味しいものをたっくさん
食べられるお家がいいなあ・・・
そうは言っても、やっぱり一人きりよりは誰かがいたほうが
マシなようで、一緒には遊ばないけれど何となくそばにいて
何かをブツブツ呟いているみたいな二匹なのでした。
結局は並んでひなたぼっこ![]()
それぞれの表情が見事に気持ちを表していて面白いですw
ツンデレの姫様と気のいいおぼっちゃま
早く本当のお家が見つかるといいわねえ![]()












