譲渡会を開催します! | ねこっぱち!

ねこっぱち!

猫坂8丁目という小さな団体で、猫の保護活動をしています。

7月22日(日)譲渡会を開催します

 

猫坂8丁目にて 14時〜16時まで

 

詳しくは地図をご覧ください

 

 

子猫が満杯で賑やかな譲渡会になると思います

 

見学だけでもどうぞお越しください

 

夏の間は毎週日曜日に開催する予定です。

 

参加猫はポスターの写真とは若干違う子もいますが

 

みんな遊びたくてウズウズしているので、遊ばせに

 

いらしてください。

 

 

 

なんと、猫8の中では一番のお姉さんになってしまった

 

ザギトワ、もちろん参加します

 

(一番の古株はいわずと知れたシャー子、ポンズですが)

 

 

 

遊びのリーダー格、ザギトワが真っ先にお相手いたします。

 

里親募集しておりますよ

 

http://www.pet-home.jp/cats/tokyo/pn215058/

 

 

 

最強の美女コンビ マオ・マイ姉妹

 

同じく絶賛里親募集中

 

 

 

マイです この月齢でこの仕上がり 美人です!

 

http://www.pet-home.jp/cats/tokyo/pn215801/

 

 

 

マオです ハイライトの絶妙なバランスがたまらない

 

マニアには人気絶大!

 

http://www.pet-home.jp/cats/tokyo/pn215811/

 

 

 

二匹ともよく遊び、よく食べます

 

 

 

男子チームはさらにアクティブ

 

 

 

 

ダイスケ ショウマ ユヅルのイケメントリオ

 

 

 

いつでも前向き 先陣を切って遊ぶダイスケ

 

https://www.pet-home.jp/cats/tokyo/pn218026/

 

 

 

気がつくと必ずどこかを登ってます(笑)

 

 

 

 

ちょっとトロい仕草がキュートなショウマ

 

https://www.pet-home.jp/cats/tokyo/pn218018/

 

 

 

食べるの大好きドキドキ いつもお皿は完食ピカピカ

 

 

 

美形とはこういう顔のこと ユヅル

 

キリリと写ってますが、ちょっと弱腰 控えめタイプ

 

でもそこがまた女心をキュンとさせます。

 

https://www.pet-home.jp/cats/tokyo/pn218022/

 

 

 

かまってあげたい男子No. 1の呼び声が高い!

 

 

 

どの子も暑さなんか全く関係なく、元気を持て余しています

 

どうぞお気軽にお遊びにいらしてください。

 

そして子猫を思い切り遊ばせて頂きたい

 

(そうして長く寝てくれると有難い、というスタッフの本音)

 

本当に子猫ってエンドレスに遊びたがるので、こちらは

 

おつかれ気味です。このお二人もねニコニコ

 

 

 

シャ)ああ〜 うるさい!早く寝てくれないかしら

 

 

 

ちなみにポンズ君もひっそりとながら、里親募集しております

 

お忘れなきように(私も忘れてたけど)

 

http://www.pet-home.jp/cats/tokyo/pn137863/

 

よろしくお願いします

 

皆様のお越しをお待ちしてまーす!!