タビオ、トライアル決定! | ねこっぱち!

ねこっぱち!

猫坂8丁目という小さな団体で、猫の保護活動をしています。

タビオのトライアルが決定しました。

 

 

 

実は里親募集を開始する前から、個人的に何度も

 

お問い合わせをいただいていたため、敢えて募集は

 

していませんでした。

 

 

 

先日面談も済ませ、イメージ通りの可愛さということで

 

めでたくトライアルが決まった次第です。

 

まあ、非の打ち所の無い正統派可愛い子猫のトビオ

 

何の心配もしていませんでしたが、猫8の歴代1−2位か

 

という速さで決まり、あっという間なので何だか少し

 

淋しい・・・などという贅沢な不満を抱いております。

 

 

 

この足の短さも彼の最大の魅力と言えるでしょう。

 

お団子を二つくっつけた?完全二頭身?

 

猫ってこんなに丸っこかったっけ?

 

足が短いために愛されるなんてずるい!

 

そんなことでウケるなら、私もとっくに万人に愛されて

 

幸せになってるはずなのに、この差は何なの!?

 

 

 

いえいえ、短足だけでは無くやんちゃで明るく

 

誰とも仲良し、懐っこい子猫の魅力いっぱいの性格が

 

誰の目も惹きつけるのでしょう。

 

天真爛漫、見ている人をみんな笑顔にしてくれるタビ君

 

来週元気に出発します。

 

 

 

手足の長さでは正反対のザギトワも、相変わらず元気です

 

平面だけで無く、もう壁も天井までも走り回る勢い

 

見ているだけで目が回る目

 

 

 

身体能力はこれまた猫8歴代トップ!

 

細い身体でよくまあ、あれだけ暴れられるものだと

 

つくづくアスリート魂を感じます。毎日が真剣勝負

 

常に限界に挑戦爆弾

 

 

 

この逸材とオリンピックを目指してみたい方

 

ぜひこちらからお問い合わせください。

 

ザギトワ

 

http://www.pet-home.jp/cats/tokyo/pn215058/

 

 

 

マイマオも元気全開ですよ

 

猫じゃらしで遊ぼうとすると、必ずマイちゃんが

 

マオちゃんを押しのけて飛びかかって来ます。

 

 

 

やはり突撃先行型、マイちゃんは活発でやる気満々

 

だからといって、マオちゃんは不満そうでも無く、特に

 

譲るでも無く、あんまり気にしない情緒安定型

 

付き合いやすくて一緒に暮らせば、のんびりした毎日を

 

楽しめそうです。

 

 

 

マイちゃん

 

http://www.pet-home.jp/cats/tokyo/pn215801/

 

 

 

マオちゃん

 

http://www.pet-home.jp/cats/tokyo/pn215811/

 

見た目も性格も正反対の二匹なので、一緒に飼ったら

 

二度美味しい、可愛さ二倍二倍!!

 

 

 

男子トリオも順次、募集を開始しますが、まだあまり

 

ちゃんとした写真が撮れていないので、しばしお待ちを!

 

五匹とも乃木坂で保護した兄妹です

 

ロシアの星と日本チーム夢の饗宴ベル

 

ザギトワと乃木坂ファイブをよろしくお願いします。