現代レイキを三重県で

お伝えしています 

  ちは     です



 GWが過ぎてから

私の身の周りの方々の


体調不良、ケガ、アクシデント

気の上下の調節機能がバグったような

状態の人が多くなってます


いつもの年に増して

(年々度合いが増し)

気温の上がり下がりが

目まぐるしくて

ただでさえ気をつけねばならない

時節ですね


自分の身体を細かく気遣って

中庸に落ち着くように

調節していきましょう


自身でレイキヒーリングできる人は

たっぷりと時間をとって

セルフケアされるとよろしいが


そうでなければ

身の回りのある自然🍀☀️✨を

拝借して


身体を整えてあげてみてください

人間はエネルギーと言う電磁に似た

物がぐるぐると

入ったり出たりしています


それが過剰になったり

不足したり

ちょうど良くても質が

悪かったりすると

不調の原因になるので


放電🪫&充電🔋みたいな感じで

素足で

靴、靴下脱いで

大地や海の砂浜や

川のほとりやせせらぎに


スマホを充電する時みたいに

ピタッとくっつけて

身体を良いエネルギーに

変えてもらいましょう


時間がなければどこか公園などの

お好みの木🌲があれば

『お願いしますね』と言って


手のひらを(出来れば両手)

くっつけて放電、充電してみてください


その時とても大切なこと💕

悪いものをその木に吸ってもらい

良いものをその木からもらう


という考えでなく(それはエゴだよ)

その木が弱るよ、かわいそうだ


その木を通り道として

地球や宇宙のエネルギーを

循環させて頂く♡

とイメージしながら

されるとVERY GOODです


神社の御神木でよく見かけますね

手を当ててる人々の

意識❣️って大切です


エゴの気持ちで触られる木は

弱ります、枯れちゃう木もあるほど


つねに意識は

大きく、

宇宙エネルギーへと

向けてやってみてください


自分へのケアは

全ての人へのケアになります


良い初夏を過ごしましょう




これ

アーシング、とも言いますね^ ^

    

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

 霊気の学び場もそれぞれ

大正時代末期に日本で発祥した霊気


創始当時の霊気のエッセンスを

ふんだんに含んだものが

現代レイキです


現代レイキは

臼井霊気療法学会での

学びもされた土居先生が

まとめられたものです

真の霊気が詰まっている内容です


 日本発祥のレイキ療法を

現代の日常生活に生かすことのできる

『現代レイキ』の講座です

 

 

クローバー随時、受講受付しています

 

どうぞ、お気軽に下記のフォームから

  メールをお送りくださいませ

 

現代レイキヒーリング協会

公認マスター  佐藤志津子

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

レイキ『ちは』