現代レイキを三重県四日市で

お伝えしています 

  ちは     です


 

流行りに乗って


田無神社⛩️行ってきました




ここは

赤、青、白、黒、金


の龍さんがいらっしゃる所🐉











1/20の新年霊授会は

お昼からの開催なので


午前中にどこか行ける所ないかしら?

と投げかけておいて(空へ)


ふと目に止まった所に決定❣️

田無神社さんという所へ

行ってみよう〜タッタラー🎶


知らない路線を乗り継ぎ

知らない街を歩く

なんと、楽しいことやら💕

ドキドキワクワクズキズキです

スズ子はん!です


午前中に着いたのですが

たくさんの人、人、たまに犬🐕


境内でお店もいくつか出ていて

お団子を食べました

関東のお団子なのかな?

さらっとお醤油を塗って

焼き上げる、好みの味です



洋風な甘いスイーツとか

色々ありましたが


お団子が1番人気だったです☝️


弁財天さんもおらした






わしらもおるで!!





ベビーカーに乗った子供さんたちと

パパママさんの親子連れのかたや


大人のご夫婦、若い子団体、中年団体

おひとり様、若いカップルデート中


なんだか、統一されてないいろんな人たち

(人間観察面白いですよね)

 が、どんどん増えてきて


お団子食べるのに

ベンチに座って

見ず知らずの女性に

(近所の方のようで)

話しかけたら


ニコニコ『なんか、今日は人が多いわねえ

いつもこんなにいないのに?

お祭りなのかしら❓』と、


にっこり「いつもこんなじゃないですか?」

と私。


ニコニコ『多いわねえ』と、女性。


一月の3回目の土曜日だったから

年初めのご挨拶で

賑わってたのかもですね


ニコニコ『すぐそこにあるお寺も

とてもいい雰囲気ですよ』と、

教えてくださったので


お邪魔しました

總持寺♡





くうかいさぁーんがおったー^_^


いゃ〜ここもええ感じ♡

おちつくーすきやーこういうとこー


あーたのしき!ひとり歩きニコニコ

私の時間を満喫でおます昇天



  

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

 霊気の学び場もそれぞれ

大正時代末期に日本で発祥した霊気


創始当時の霊気のエッセンスを

ふんだんに含んだものが

現代レイキです


現代レイキは

臼井霊気療法学会での

学びもされた土居先生が

まとめられたものです

真の霊気が詰まっている内容です


 日本発祥のレイキ療法を

現代の日常生活に生かすことのできる

『現代レイキ』の講座です

 

 

クローバー随時、受講受付しています

 

どうぞ、お気軽に下記のフォームから

  メールをお送りくださいませ

 

現代レイキヒーリング協会

公認マスター  佐藤志津子

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

レイキ『ちは』