現代レイキを三重県で

お伝えしています 

  ちは     です


先日の鹿児島、開聞岳登山の続きです


そもそも突然鹿児島へ行ったのは

本屋で識子さんの本を買い


そしたら、長めの休暇ができたので

ならば開聞岳に登りたい、となって


あわてて飛行機、宿、旅のルートを

計画して


おりゃ〜、と旅に出て、

鹿児島をぐるぐるめぐり

帰宅して、


数日してから

もう一回、識子さんの本を

読もうーっと、

本を開き

デジタルの時計を見た

(正確には視線がそこに向けられた)


 9:24分!


出た!またもやシンクロ


「おかえり、行ってこられたね」と

言われたような気がしたよ


開聞岳の標高、924メートル

うちの電話番号  0924

今この時間    9:24分


わかりやすく見せてくれます

ありがとう♡


なんか開聞岳行ってから

私自身がスッキリしてます

ええことです♪

行くことに意味があったんだね



開聞岳周辺のオススメの所

紹介しますね



枚聞神社⛩開聞岳の前宮

薩摩一宮です、海彦山彦さん

古社です、静か~人いない~



玉乃井  最古の井戸

山彦さんと豊玉姫さんの出会いの場

お家が一軒建つくらいの小さな場所





たまて箱温泉♨️ここはオススメです

景色が気持ち良すぎて烏の行水の私が

ながーく入れました

目の前はうみ〜!右手に開聞岳〜!

左手にずっこーんとした山〜!


竹山といいます、隆起したんだろうね

街の温泉なので、数百円で入れます



蒲生の大楠(かもうのおおくす)

姶良市(あいらし)です

一見の価値ありです



そんで鹿児島といえば

さいごーさん

空港前のさいごーさんです


鹿児島は土地そのものも人も温かな

所、良き旅でした


 

カメラインスタグラム
   日常を投稿してます

     

 



 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 日本発祥のレイキ療法を現代に

使いやすく構築した

『現代レイキ』の講座をしています

 

伝統レイキと西洋レイキの融合で

日常生活に活かせる内容の講座です

 

 

 

クローバー随時、受講受付しています

 

どうぞ、お気軽に下記のフォームから

  メールをお送りくださいませ

 

現代レイキヒーリング協会

公認マスター  佐藤志津子

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

レイキ『ちは』