レイキ講座をしております

  ちは     です

お越しくださり、ありがとうございます

 

 

 

 

 

 暑い日が続いておりますね

 

マスクのこともあり、ついつい

 

水分不足になっていることに

 

気づかず過ごしていることが

 

多いように思います


 

 

観月まひろさんのメルマガに

 

水分と、呼吸のことが

 

わかりやすく書いてくださっていて


 

 

「あっ、今の私だ!」と思い

 

同じように今、なんかダリィ〜と、

 

思ってらっしゃる方いらしたら

 

自分の事としても振り返ってみてね

 

 

 

 

お部屋の中にいる時でも

 

少しづつ水分を取り

 

身体がギュッと固まっていたら緩める

 

 

 

身体が硬くなるのは

 

呼吸が浅ーくなっているせいかもです

 

 

はーっと、吐いて

ゆっくり吸う

深い呼吸を心がけてくださいね

 

 

私自身、なんでこんなに眠い?

 

と思うくらい、あくびあくびの日々

 

 

 

ライオンズゲートとやらの

 

宇宙エネルギーが降り注いでいるのか?

 

 

 

それもあるかもしれないが

 

心当たりがあり、

 

 

昨日、細かーい作業のやりすぎだわ

(眼鏡に拡大鏡👓でアクセサリーつくる)

 

 

エアコンの効いた部屋で

 

細かい作業の時は呼吸止めがち


二、三時間ぶっ続けで水を飲むのを

忘れてる、夕方には声枯れてる


喋ってないのに、、、

(夢中になって、水分忘れ)

 

 


コラッ!カラダノコトムシシチャダメ(天の声)



 

でもって、今日のグタグタな私の出来上がり

 

少し寝よう、、、30分くらい、、、

 

 

起きたら3時間寝てました

あらま〜

 

 

 

 

 オススメ水分あせる




純粋なお水もいいですけど



 

 てんさんのブログを読んで

 

ここ3ヶ月試してみました

 

よもぎ茶

 

なんだか身体が良い感じです

 

お腹の具合も良い感じ

 

なんかホッとする、よもぎ茶です

温かくてもよし、冷やしてもよし



めちゃめちゃ効能がたくさんあります


やはり日本のその辺に生えてた草は


日本の人に合うのかもですね

 

 

 

 

 
 
自己実現と書いてある

アマゾンで購入 
愛飲してますよ
 
 
 
あとね、甘酒は飲む点滴とか
いうじゃないですか、
炭酸で割ると飲みやすいですよ
オススメです、サッパリします
 
 
水分深い呼吸
どうぞ、お気をつけあそばせ
熱中症!パーンチ‼︎!
 
 
 
 
それと、水は伝達する能力があるから
身体が水分で潤ってた方が
霊的感度が上がるそうですよ
 
なんだか冬瓜が食べたくなって
買いました、必要なものは
身体が欲しますね



それから、呼吸をしっかりしてないと
腹筋を使わなくなるので
腰痛につながるそうです


大事ですね
水分呼吸♡
 
 
 
 
 
カメラインスタグラム
   日常を投稿してます

    

 https://www.instagram.com/p/CRqflADJGqU/?utm_medium=copy_link

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 日本発祥のレイキ療法を現代に

使いやすく構築した

『現代レイキ』の講座をしています

 

伝統レイキと西洋レイキの融合で

日常生活に活かせる内容の講座です

 

 

 

クローバー随時、受講受付しています

 

どうぞ、お気軽に下記のフォームから

  メールをお送りくださいませ

 

 

 

・・・・・・・・

エネルギーライン

・・・・・・・・

 

キラキラ臼井甕男    

臼井霊気療法学会    創始者

      ↓

 

キラキラ武富咸一  

                      〃      三代会長

       ↓

 

キラキラ小山君子 

                     〃        六代会長

        ↓

 

キラキラ土居   裕      

現代レイキヒーリング協会代表

         ↓

 

キラキラ佐藤志津子   

現代レイキヒーリング協会

公認マスター  

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

レイキ『ちは』