入院6日目!

朝の診察が終わるとFreeTime飛び出すハート

そこで、お家から持ってきた本を

ベッドの上でゆったりと読むウインク

なんて、贅沢な時間コーヒー


今日は、1日でこの本を読破しました合格


向かいのおばあちゃんが退院され

4人部屋をひとり貸し切り状態ですニヤニヤ


大谷翔平さんの愛読書!?

『運命を拓く』

もう、何ヶ月も前にポチってたのに手付かずだった本📕

読み始めたら面白くてどんどん読み進めちゃいましたよキラキラ

明治生まれの天風さんのこの感覚✨

この本を10代で手に取った大谷翔平さんも素晴らしい拍手

宇宙エネルギーの本じゃないですかー^ ^

想定外でした爆笑

病院のベッドの上で読むにはベストな本です☝️


強く残った言葉は、『信念を煥発する』

煥発するとは、、火が燃え出るように輝き、現れること

難しい言葉ですが、

自分を強くするためのお言葉!です

信じるものを一寸も疑わず天(宇宙)に誓うみたいなことかな!?私的解釈😅


調べてみると

信念を煥発させる秘策は

毎晩、

『お前は信念が強くなる!』と

鏡に写った自分にいい命ずるのだそうですニヤニヤ


他にも名言はいっぱいウインク



どこかで聞いたような、、お言葉


これですニヤニヤ


臼井レイキ創始者 臼井甕男さんの教え

レイキの五戒です✨

今日だけは、というところがポイントです^ ^

今日一日も明日になればまた、今日ですから、

一生って言うことに😭

ここで、レイキと繋がるとはおねがい

とっても面白い本でした!

娘たちにも読んでもらいたいな♡



ご訪問ありがとうございます


*  レイキとマヤ暦で

あなたの子育てを楽しく

レイキティーチャー  *
🌸風花です
🌸

*現役保育士&保育アドバイザー
楽しい子育てはママが幸せに生きること!
レイキで癒し、こどもの本質を知るツールのマヤ暦で幸せに導きます♪