今日は、満月ですね!

5月の満月は、

ウエサク満月というそうです


ウエサク満月の日は

天と地のゲートが開き

世界中にパワフルなエネルギーが降り注ぐ特別な日


今年も鞍馬寺では

ウエサク祭が開催されていますね


今年は行け無かったのですが

昨年は初めて参加して

とっても神秘的な夜をたくさんの方と過ごしました♡



*昨年のウエサク祭


今年も綺麗な満月観られたかなぁ〜ラブ


そして、こちらは先月の満月の日

になりますが、、ニヤニヤ

満月の日に姫島神社さん⛩️へ

お参りした時、

こんな、素敵な御朱印を見つけました✨



女性の成功を後押ししてくださる

決断の女神様 アカルヒメノミコト様

素敵でしょ〜🌸🌸🌸



ご訪問ありがとうございます


*  レイキとマヤ暦で

あなたの子育てを楽しく

レイキティーチャー  *
🌸風花です
🌸

*現役保育士&保育アドバイザー
楽しい子育てはママが幸せに生きること!
レイキで癒し、こどもの本質を知るツールのマヤ暦で幸せに導きます♪