木曜日、仕事から帰って

洗濯物を取り入れようとベランダに

出ると〜めちゃくちゃ綺麗な虹が〜ラブ


どんどん濃くなって、

ダブルに🌈🌈


暫く見惚れてしまいましたよデレデレラブラブ


次の日、同じ時間には

龍雲さん!?

いいことありそードキドキ


そんな昨日からマヤ暦では、

赤い月の13日間が始まりました爆笑

赤い月のキーワードは

浄化

新しい流れ


お月様は

太陽の光で輝きますね✨

赤い月のこの期間は

周りの影響を強く受けます


あなたを輝かせてくれるのは

誰ですか?


ポジティブになれる人と一緒に

いると良さそうですね♡


そして、大切なのは浄化、手放しです

要らないものはポイっとしちゃいましょうニコニコ

私は、さっき温泉♨️に浸かりながら

『こだわり』を手放そうと

決めました真顔

結構、こだわりが沢山あって

家族にも押し付けてしまうことが

あるのですよ!!

最悪ですよね〜ニヤニヤ

私よがりのこだわりを捨てて

流れに任せてみようスター


みなさんは、何を手放しますか?

手放しして、新しい大切なものの為に

スペースを空けておきましょうね🙋‍♀️💕


今日の温泉はいつもの和歌山神野々

ゆの里さん♨️です

今日も良い氣✨

軒下にツバメの巣がいくつも作られてましたラブ

不思議なパワースポットひらめき電球




ご訪問ありがとうございます


*  レイキとマヤ暦で

あなたの子育てを楽しく

レイキティーチャー  *
🌸風花です
🌸

*現役保育士&保育アドバイザー
楽しい子育てはママが幸せに生きること!
レイキで癒し、こどもの本質を知るツールのマヤ暦で幸せに導きます♪