京都へ🚃🌸

娘ちゃんの行きたいところ

*下鴨神社

*錦市場

私の行きたいところ

*六波羅蜜寺

*然花抄院

MAPを見ながら

行ってきました♪

まずは、

錦市場






食べ歩きが楽しいー

たくさん食べたのでいっぱい歩きます^ ^

六波羅蜜寺


こちらでは、

開運おみくじを前回頂いたときに

めちゃくちゃ当たっていたので

今回も頂いてきましたよ^ ^

それから、

弁財天さま


弁財天さまの

金運御守り


この袋に銭洗したお金を入れます

お守りは持ち歩き♡

六波羅蜜寺公式Xより

12年に一度の十一面観世音菩薩さまのご開帳


11月3日より

楽しみですねウインク

ここから、電車を乗り継ぎ

下鴨神社さんへ







水占い



河合神社⛩️


日本第一美麗神✨

お次は映えスイーツ

然花抄院の桜パフェ🌸


閉店ギリギリに間に合いました🌸

4月2日、桜はまだ半分くらいにでしたが

暖かく素敵な京都満喫でした

この後、枝垂れ桜🌸満開の高台寺へ



ご訪問ありがとうございます


*  レイキとマヤ暦で

あなたの子育てを楽しく

レイキティーチャー  *
🌸風花です
🌸

*現役保育士&保育アドバイザー
楽しい子育てはママが幸せに生きること!
レイキで癒し、こどもの本質を知るツールのマヤ暦で幸せに導きます♪