昨日は、冬至でしたね!

用意していたかぼちゃを食べるのすっかり忘れていました💦

お風呂には柚をたくさん入れて

温まって、ぐっすりと眠れました♪

この1週間もお疲れでしたニヤニヤ

冬至のお陰様か、、

眠たい日が多かったです^ ^💧


冬至から、一夜明け

ここから、陽に転じていきます晴れ

陰極まって陽に転ずる

ですね!!

今日からまた、甦っていく、、

そんな感じでワクワクします💕

そんな今朝の一枚📷✨


*梅田ビル群からの日の出☀️


寒さ続く朝

太陽の日差しがありがたい

そんな1日のスタートでしたウインク飛び出すハート

1年で1番夜が長い日は

マヤ暦で『青い夜』の日でした!

夢を語る青い夜です

明日、クリスマスイブ🎄は、『赤い空歩く人』の最終日!!

ギフトの日ギフトの日🎁です^ ^

どんな、ギフトが用意されているのでしょうね♪


ご訪問ありがとうございます


*  レイキとマヤ暦で

あなたの子育てを楽しく

レイキティーチャー  *
🌸風花です
🌸

*現役保育士&保育アドバイザー
楽しい子育てはママが幸せに生きること!
レイキで癒し、こどもの本質を知るツールのマヤ暦で幸せに導きます♪