訪れて頂きありがとうございます♡
レイキティーチャーの
風花🌸です^ ^

大阪市でレイキ伝授
レイキヒーリング
しています
ピンク薔薇


不思議大好き天使

レイキと出会い人生が大転換乙女のトキメキ

『本当の私』を生きていく
 ことに
爆笑キラキラ


キラキラ一家にひとり
 
レイキヒーラー
キラキラ

を目指してます
クラッカー


遠隔レイキヒーリング

100人チャレンジ♡にご参加頂いた

Sさまから感想を頂きました。





Sさまのヒーリングを始めると

直ぐに 子宮付近、右卵巣が

ずしーんと重たい感じがしました。

少し長めにレイキを流すと

子宮が温かくなり、痛みが無くなりました。

と、その事をお伝えすると



とのお返事があり、、

私も驚きました。

手に感じる感覚はあっても

自分自身の痛みとして感じたのは

初めてでした無気力びっくりマーク


子宮付近の違和感(ひびき)として

感情や気分のバランスが崩れていたり

感情を抑え込んでしまったり、我慢していたりという場合もありますよ

と追ってお伝えすると、、


ペットちゃんの体調が悪く

心配が続いていたそうです悲しい

今は、回復に向かっている様で

安心しました照れ


事前に、今の状況などお伺いする事なくピュアな状態でのヒーリング🖐気づき

ヒーラーの私も、毎回

レイキって凄い!!

って嬉しい驚きがあります。


そう、凄いのは

ヒーラーの私ではなく

レイキなんですね。


愛のエネルギーですものね照れ


必要な方に必要な時

必要な分だけ流れます♡


ヒーラーはただの

パイプ役

伝授(アチューメント)を受けると

誰でもヒーラーになれます口笛

修行も鍛錬もスピ能力もいりません指差し

しかーし

レイキがたくさんおくれるように

パイプのお掃除は欠かせません^ ^

レイキがたくさん流れるように

パイプをキラッキラキラキラキラキラにして

お待ちしております(o^^o)

お掃除の仕方は

各種伝授講座などでお話ししていますよ天使


今回は、北海道から

ご連絡頂きました^ ^

今までで一番遠距離の遠隔ヒーリング

やっぱり、遠隔ヒーリングに距離も時間も関係ありません。

確信しました!!

貴重な体験と素敵なご縁に感謝致します。

Sさま本当にありがとうございました♡

ペットちゃんがますます

元気になります様に祈ってますラブラブ




たくさんの方にレイキのこと

もっともーっと知って頂きたく


100人レイキヒーリング

に挑戦中❣️

遠隔レイキヒーリング20

プレゼント🎁