レイキ講師 
風花🌸です^ ^

大阪市でレイキ伝授
レイキヒーリング
しています
ピンク薔薇


不思議大好き天使

レイキと出会い人生が大転換乙女のトキメキ

『本当の私』を生きていく
 ことに
爆笑キラキラ

その後、レイキと通じる
マヤ暦とも出会い♡


保育士歴20年を活かして、
レイキ✖️マヤ暦✖️子育て支援で私にできること模索中♡

キラキラ一家にひとり
 
レイキヒーラー
キラキラ

を目指してます
クラッカー


身体は魂の入れ物とか

神様からの借り物なんて

言われますよね。

※宗教チックなはなしではありません^ ^





身体が自分のものじゃないって

感覚が分からなかったけど、

レイキを学んで

毎日自己ヒーリングしていると

だんだんとわかるようになってきたニヤリ



レイキのポイントに手を当てて

レイキを流していくと

目、耳、頭、喉、心臓、胃、、

って部位ごとに

感謝が湧いてきます照れラブラブ


そして、自然に

ありがとうって言いながら

ヒーリングしてます爆笑 


そんな時間が心地よい♡


こころと身体の声に寄り添うって

大事〜指差し飛び出すハート


身体の声を聞いて自分に優しく

丁寧につきあいましようね目がハート

神様からの借り物だったら

尚更〜 大切にしないとねびっくりマーク

レイキヒーリングは、そんな

身体の声と仲良くなるツールです♡




無理遠隔レイキヒーリング

モニターさま♡募集中です




いつものmenuはコチラ♡