レイキ講師 
風花🌸です^ ^

大阪市でレイキ伝授
レイキヒーリング
しています
ピンク薔薇


不思議大好き天使

レイキと出会い人生が大転換乙女のトキメキ

『本当の私』を生きていく
 ことに
爆笑キラキラ

その後、レイキと通じる
マヤ暦とも出会い♡


保育士歴20年を活かして、
レイキ✖️マヤ暦✖️子育て支援で私にできること模索中♡

キラキラ一家にひとり
 
レイキヒーラー
キラキラ

を目指してます
クラッカー


昨日の満月は、明るくて

本当にキレイなお月様🌕でしたね


今年一、地球から離れてた満月だった

みたいだけど、凄ーいパワフルで見惚れちゃいましたラブキューン




しかーし、今日は、

朝からスッキリせずに、、

朝一で近くの天然温泉に行こう♨️

って思ってたけど無理せず家事もそこそこにレイキと繋がることにスター



レイキヒーリングしてたら

いつの間にか寝てしまって💦

起きたらお昼ビックリマーク

まぁーこんな日もあるよね、、ニヤニヤ


レイキヒーリング中、寝る寸前か夢の中か分からないんだけど

亡くなった父が出てきたの

若い時の父お父さん

で、妹を肩車してすっごく幸せそう。

妹も8年前に亡くなってるのですが、妹も3歳か4歳くらいの妹オーナメント

満面の笑だったニコニコかわいい💕



流石✨かに座満月だなー口笛

家族 家庭 守る、みたいな、、

としみじみしながら、どんな意味?

があるのかなーって聞いてみたら


凄い感情を思い出したの

父の最期に会えなかったこと

とか、妹の闘病中にもっと

してあげられたやろーって

悔やんだ想いもやもや魂

悲しすぎて、蓋してしまってたんだなーえーん


その想い

要らないよって

言われた

あなたのせいじゃ無いし!って^ ^


これでまた ひとつ

手放せたよ

ありがとう照れ🙏ラブラブ


この為に朝からダル重〜だったんだ。

早速、父と妹に遠隔ヒーリングパーキラキラ


大切な人 癒せるって

なんか幸せ〜ラブ愛飛び出すハート

な1日になりました^ ^


【マヤ暦】神秘の柱の20日間

も昨日で終わり

水星逆行

冬土用の期間

そして

昨日の満月

色んなエネルギーが相まって

不安 イライラ  ダル重〜の人🙋‍♀️


あなただけじゃないから^ ^

大丈夫よOKラブラブ

そんな時は、自分を労って

ゆったりしましょうね音譜



目指せキラキラ100人

ヒーリングにチャレンジしてます爆笑



いつものmenuはコチラです♡