レイキ講師 
風花🌸です^ ^

大阪市でレイキ伝授
レイキヒーリング
しています
ピンク薔薇


不思議大好き天使

レイキと出会い人生が大転換乙女のトキメキ

『本当の私』を生きていく
 ことに
爆笑キラキラ

その後、レイキと通じる
マヤ暦とも出会い♡


保育士歴20年を活かして、
レイキ✖️マヤ暦✖️子育て支援で私にできること模索中♡

キラキラ一家にひとり
 
レイキヒーラー
キラキラ

を目指してます
クラッカー


本日  12月4日


射手座で新月を迎えましたね!


皆既日食も伴った新月


さらに


一粒万倍日➕大安


そして〜マヤ暦でも


極性キン➕拡張キンと重なる


超スペシャル新月ですラブ


極めたものが広がっていくエネルギーが流れていますよ〜(o^^o)


そんなスペシャルDAYは、

朝からお参りに、、♡


奈良県の金峯山寺〜脳天大神〜岩神神社〜丹生川上神社⛩へ行ってきました。



そして新月のパワフルなエネルギーを受け取る準備を万端にして


21時よりパワフルレイキをお届けしましたよ〜😊🙏✨


ご参加の皆さま♡

明日の21時までにお受け取りくださいね^ ^

取り急ぎ、お礼まで♡


皆さま♡

素敵な新月の夜をお過ごしくださいませ〜╰(*´︶`*)╯♡