おはようございます。

 

 

 
 
最近では
 
 
体は借り物で
 
 
魂は神様から分けていただいた
 
 
わけみだまがあるんだよ。
 
 
だから死んでも魂は
 
 
何度でも生まれ変わって
 
 
地球に修業に来ているんだっていう話
 
 
よく耳にします。
 
 
 
自分の中に神がいるの?
 
 
 
 
神社でお参りをするときに
 
 
社の中をよく見ると
 
 
鏡がこちらを向いています。
 
 
つまり、拝んでいる先には
 
 
鏡の中に映っている自分がいるんですねびっくり
 
 
外へ外へと光を探していても
 
 
自分の内側。つまり自分を信じていないと
 
 
どんなに外に光を探し求めても
 
 
自分に戻ってきたときには
 
 
小さくなってしまうのです。
 
 
光は生まれた時から持っていたのに
 
 
いろんなゴミや汚れがついて
 
 
まっくろくろすけになっていませんか?
 
 
 
まずは自分の内なる光が輝いていくように
 
 
 
ピカピカに磨いていきましょうキラキラ
 
 
 
それには良い言葉、笑顔、感謝、
 
 
 
自分をほめて、認めてあげる。
 
 
 
それが難しかったら
 
 
周りの人の良いところを褒めたり
 
 
認めていくと、その人にポッと
 
 
温かい灯火が灯っていきます照れ
 
 
その灯が隣の人にも、あなたにも
 
 
灯って行きます。
 
 
ローソクの灯りは
 
 
どんなに分け与えても
 
 
なくならないのと同じです。
 
 
分ければ分けるほどに明るく
 
 
 
周りが温かくなってきます。
 
 
 
 
 
 
私たちの元々持っているその光は
 
 
大元は宇宙から来ています。
 
 
宇宙との周波数が合うと
 
 
直接あなたと宇宙が光で繋がります。
 
 
とても温かい光
 
 
優しい愛の光です。
 
 
それがレイキです。
 
 
ローソクの灯りのように
 
 
私もアチューンメン(伝授)をして
 
 
分けていただきました。
 
 
自分の人生が良い方向へ変わって行き
 
 
自分と家族だけと思っていたのですが
 
 
どうしても大切な人に伝えたいと
 
 
内なる声が言っているのです。
 
 
今度は私が必要とされている方に
 
 
灯していくことが使命なのだと
 
 
アチューンメンした方の笑顔をみて
 
 
心からそう思うのです。
 
 
大切なあなたと
 
 
宇宙エネルギーをつなぐ事が
 
 
私の人生の役割で
 
 
そのために家族が病気三昧だったり
 
 
自分も体調不良で悩まされていたし
 
 
心がまっくろくろすけになって
 
 
自分ではどうする事も
 
 
出来なくなってしまったり
 
 
沢山の経験をさせてもらったんだなぁと
 
 
思えるようになりました。
 
 
どれもこれも、私にとっては
 
 
大切なことでした。
 
 
 
 
 
 
55歳になってもまだ
 
 
いろんな事が起こっていますが
 
 
私や周りの方が
 
 
どんな風に変わっていったのか
 
 
そんなことも発信してしていきたいと思います。
 
 
 
最後までお読みいただき
 
 
ありがとうございました。
 
 
 
今日も素敵な1日になりますようにクローバーキラキラ
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
レイキの詳細こちらから。
 
 不慣れなPC操作のため、お問い合わせフォームが整っていません。もうしばらくお待ちくださいませ。
 
 
ご質問、お問い合わせFBより
承っております。
    ↓↓
    こちら