レイキをやり続けると。。。 | 20年の実績!レイキヒーラーになって幸せになるお手伝いをする方法

20年の実績!レイキヒーラーになって幸せになるお手伝いをする方法

東京・大阪でレイキヒーラー養成講座、チャクラセラピスト養成講座開催、講座開催から集客まで教えています

 

レイキヒーリング協会代表の

 

岡本羽加です(^ ^)

 
■引き寄せ力が強くなるレイキ無料メルマガ配信中!
ドキドキ引き寄せ力が強くなります。
ドキドキスピリチャルな仕事でサロンを開く方法がわかります。
ドキドキレイキヒーラーになって人を幸福にするやり方がわかります。
ドキドキチャクラセラピストになれます。
ドキドキチャクラケア製品のお得な情報をお知らせ!
無料メルマガ登録はこちら

 

確かに

 

レイキをず~っとやり続けていると

願望は、かないやすくなります( ´ ▽ ` )ノ

 

海外式レイキでは、願望成就のために

願い事を紙に書いて、箱の中に入れてレイキを当てる

というやり方がありますが

 

それは、全く、レイキを信じていない証明で

第一、臼井先生は、そんなやり方など教えていないんですよね〜

 

海外の誰かが突然、神のお告げだか、

なんだかでやり始めたのでしょう。

 

レイキを日々、強めていくと

自分の中の邪念は減ってきます(^ ^)

 

雑念が減ってくるので

当然、思ったことがかないやすくなる。

 

人生が自分の思い通りにいかない場合は、

 

そこに必ず、ネガティヴな感情が存在していて

 

こうなりたいと思いつつ、

心配のあまりに上手くいっていない状態も

一緒にイメージしてしまう。。。(/ _ ; )

 

結果、上手くいかないことが成就する。。。

 

レイキをやり続けると

自分自身の光の部分が増長されていきます。

 

ネガティヴな状態をイメージしなくなるので

願望は、成就する( ´ ▽ ` )ノ

 

そして

付き合う人を選ぶことも重要ですね〜( ´ ▽ ` )ノ

 

私は、まず、

 

ポジティブな人、

明るい人

楽しい人

 

と、一緒にいたいなぁ~

 

と思います( ´ ▽ ` )ノ

 

チャクラヒーリングご感想

 

 

チャクラセラピスト初級講座ご感想↓↓↓

 
チャクラの浄化に興味があったこととチャクラをセルフケアする方法を知りたかったので受講しました。
受講前は、ヒーリングでしかチャクラを浄化することができないと思っていましたがツボやマッサージでチャクラを浄化できることが興味深かったです。
ハーブボールを第七チャクラに当てた時の身体の変化がびっくりでした。
エネルギーが流れる感じがしました。
身体があたたまってゆるみました。
 

 

 
 
 

引き寄せ力が強くなるレイキ無料メルマ↓↓