自分自身のチャクラのレベルご存知ですか? | 20年の実績!レイキヒーラーになって幸せになるお手伝いをする方法

20年の実績!レイキヒーラーになって幸せになるお手伝いをする方法

東京・大阪でレイキヒーラー養成講座、チャクラセラピスト養成講座開催、講座開催から集客まで教えています

 

レイキヒーリング協会代表の

 

岡本羽加です(^ ^)

 
■引き寄せ力が強くなるレイキ無料メルマガ配信中!
ドキドキ引き寄せ力が強くなります。
ドキドキスピリチャルな仕事でサロンを開く方法がわかります。
ドキドキレイキヒーラーになって人を幸福にするやり方がわかります。
ドキドキチャクラセラピストになれます。
ドキドキチャクラケア製品のお得な情報をお知らせ!
無料メルマガ登録はこちら

 

 

瞑想についての

ご質問も

 

よく頂いてきました。。。

 

 

 

瞑想のご質問で

 

よく、出るのが、

 

無になることが出来ないんです~

 

というもの。

 

 

でも、、、

当たり前のことかと、、、

 

 

 

どんな瞑想の達人も

20秒も無でいることが

難しいと言われています。

 

 

 

また、無になることだけを

目的としているのが

瞑想ではないですね。。。。。

 

 

悟りや解脱を求めている修行僧ならいざしらず、

 

日常生活を送っている私たち一般人は、

 

瞑想は

 

日々の生活を

 

人生を豊かにしていくもの、

 

 

心身を健康にしていくもの~

 

 

そういったツールに

 

お使いいただくと

 

いいな〜

 

と、思って

 

講座の中にも

入れています。。

 

 

電車に乗っていても

 

お料理していても

 

子育てしながらも

 

お仕事の合間にも

 

どこでも、誰にも迷惑かけることなく

 

使えますので

 

こんなすごいツールを使わない手はないです。

 

 

だから、是非、この素晴らしい瞑想というツール

使いこなしていって下さいませね~ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

自分自身の

 

チャクラのレベル、瞑想レベルが

 

どのあたりかも

 

理解できるように

 

なっています。

 

チャクラヨガとシンギングリンで宇宙と一体!

 

 

■レイキヒーラー体験談 30代女性・セラピスト
霊授をして頂く前の私は、かなりの体調不良で、少し無理をすると寝こんでしまうというような日々を送っていました。
健康増進の為にいろいろと試みてみましたが、なかなかとても良い物には、出会えませんでした。
その様な時の冬に霊気(レイキ)と出会うことが出来ました。

セミナーには、知り合いがいる訳でもなく、一人で飛び込んでいった状態でしたので、最初は不安でしたが、先生方はもちろん、参加された方も皆あたたかく親切で、終わる頃には、お別れするのが惜しい程でした。
セミナーの内容も、分かりやすく、また実践重視にして下さっていたので、全く初心者の私でも、レイキを感じ、病腺も感じることが出来ました。
セミナー終了後の私は、家族が驚く程、健康になってきています。

 

 

 

 

引き寄せ力が強くなるレイキ無料メルマ↓↓