チャクラヒーリングって? | 20年の実績!レイキヒーラーになって幸せになるお手伝いをする方法

20年の実績!レイキヒーラーになって幸せになるお手伝いをする方法

東京・大阪でレイキヒーラー養成講座、チャクラセラピスト養成講座開催、講座開催から集客まで教えています

 

レイキヒーリング協会代表の

 

岡本羽加です(^ ^)

 
■引き寄せ力が強くなるレイキ無料メルマガ配信中!
ドキドキ引き寄せ力が強くなります。
ドキドキスピリチャルな仕事でサロンを開く方法がわかります。
ドキドキレイキヒーラーになって人を幸福にするやり方がわかります。
ドキドキチャクラセラピストになれます。
ドキドキチャクラケア製品のお得な情報をお知らせ
無料メルマガ登録はこちら

 

大阪では

 

チャクラヒーリング

 

というメニューを

 

お受けしています。

 

チャクラヒーリングと

レイキを

 

体験できる施術です。。

 

 

毎月

 

数名の方に

 

お越しいただいているのですが

 

先日

 

お越しいただいた方が

 

エネルギーに

 

敏感な方で〜、、、

 

 

 

とても

 

温かくなって

 

手の先まで

 

びりびりと

 

心地よくなりました〜(^ ^)

 

と、嬉しいご感想を

下さいました(^ ^)

 

チャクラヒーリングは

 

とても心地よくて

 

眠ってしまわれる方が

 

ほとんどなのですよね〜

 

チャクラを整えた後に

レイキのエネルギーを

 

流しています。

 

 

チャクラを調整した後には、

 

やはり

 

とても

 

エネルギーの流れが

 

いいです。

 

させて頂いている方も

 

すごく心地よくなります。

 

 

チャクラヒーリングご感想

 

■レイキヒーラー体験談 肩こりがひどいという友人に霊気(レイキ)を当ててあげたところ、(霊気とは言いませんでしたが)、とても気持ちがいいと言って、 やっている間に眠ってしまいました。
私は腰痛持ちなのですが、夜、床に入って腰が痛むようなときは、横になりながら腰に手を当てているととても楽になってきます。

 

 

 

引き寄せ力が強くなるレイキ無料メルマ↓↓