ハートチャクラが開いて感激しました! | 20年の実績!レイキヒーラーになって幸せになるお手伝いをする方法

20年の実績!レイキヒーラーになって幸せになるお手伝いをする方法

東京・大阪でレイキヒーラー養成講座、チャクラセラピスト養成講座開催、講座開催から集客まで教えています

 

レイキヒーリング協会代表の

 

岡本羽加です(^ ^)

 
■引き寄せ力が強くなるレイキ無料メルマガ配信中!
ドキドキ引き寄せ力が強くなります。
ドキドキスピリチャルな仕事でサロンを開く方法がわかります。
ドキドキレイキヒーラーになって人を幸福にするやり方がわかります。
ドキドキチャクラセラピストになれます。
ドキドキチャクラケア製品のお得な情報をお知らせ!
無料メルマガ登録はこちら

 

昨年、

 

チャクラセラピスト講座に

 

お越しいただいた方、、

 

中指が

 

最近、

違和感を感じるということで、

 

講座が

 

進んでいく中で

 

 

どうやら

 

第四チャクラが

 

詰まっている感じだと

 

いうこととなり〜

 

やはり

 

ぴったりと

 

 

第4チャクラの

 

詰まりの

 

状況が

 

現れていました。。

 

それで

 

講座の中で

 

ケアすると

 

とても

 

心地よい感じとなり

 

十分に効果を実感いただけて

 

感激しました〜!

 

と、仰っていただけたのでした〜( ´ ▽ ` )ノ

 

 

チャクラ講座は

 

感激しました〜( ´ ▽ ` )ノ

 

というお声を多く頂くので

 

私自身も

 

とても嬉しく楽しい講座です。

 

 

チャクラセラピスト講座は

 

ご自身のどのチャクラが詰まっているか

 

 

また、

 

ケアすることで

 

チャクラが開いていくのを

 

実感いただけるように

 

カリキュラムを

 

組んでおります。

 

チャクラセラピスト養成講座

 

 

■レイキヒーラー体験談 30代女性・セラピスト
発霊時は眉間、頭頂、甲状腺、胸、手などは特に圧迫やピリピリ、熱を感じてそれが体のまわりに広がっていきます。
自分というものの範囲が広がって、見えない所も自分だという認識が出来ました。
エネルギーを含めて自分だと思うと、隣に居る人が全く他人でもエネルギー同士が重なって、全く他人だとは感じなくなるのは本当に嬉しいことです。
これから自分がこなすべき課題や使命を含めて、このレイキをベースにしたいと思っております。
霊気(レイキ)によって本来の姿を取り戻し、多くの方々が本当の意味で癒されることを目指していきたいと思います。

 

 

 

引き寄せ力が強くなるレイキ無料メルマ↓↓