これこそがやりたかったこと! | 20年の実績!レイキヒーラーになって幸せになるお手伝いをする方法

20年の実績!レイキヒーラーになって幸せになるお手伝いをする方法

東京・大阪でレイキヒーラー養成講座、チャクラセラピスト養成講座開催、講座開催から集客まで教えています

 

レイキヒーリング協会代表の

 

岡本羽加です(^ ^)

 
■引き寄せ力が強くなるレイキ無料メルマガ配信中!
ドキドキ引き寄せ力が強くなります。
ドキドキスピリチャルな仕事でサロンを開く方法がわかります。
ドキドキレイキヒーラーになって人を幸福にするやり方がわかります。
ドキドキチャクラセラピストになれます。
ドキドキチャクラケア製品のお得な情報をお知らせ!
無料メルマガ登録はこちら

 

チベットの教えでは

 

心が全てを作り出していると言われます。

 

 

自分自身の心がこの世界を作り出している!

 

自分自身が源である!

 

 

 

ということなんです。

 

 

要するに

 

あなたは、何を発信していきますか?

 

 

 

源である

 

 

世界の中心である

 

 

あなたの心は、何を表現していますか?

 

 

個人が発信しやすい時代でも

 

ありますよね〜

 

今後もますます

 

個人の生き方が

 

尊重される時代へとなっていくのでしょうね〜

 

 

そんな時代を生きている私たち、、

 

 

ほんの15年前、20年までは

 

思いもつかなかった時代です。

 

 

協会には

 

 

情報発信しやすい

 

仕組みがあります。

 

是非、活用して

 

個としての

 

 

表現にご活用くださいね〜( ´ ▽ ` )ノ

 

 

チャクラセラピスト養成講座

 

 

 
チャクラセラピスト養成講座ご感想↓↓↓
 
自分も癒され浄化されました。
セルフヒーリングを覚え広めたい、友達、家族にヒーリングしてあげたいと思いました。
 
セルフケア以上に他の方に施術できるところがいいなあと思い、受講しました。
まずは、セルフケアからはじめ、チャクラをコントロールできるようになりたいです。
不調を整え、回復させるところまでできたらいいです。
 
チャクラを活性化させてエネルギーレベルを上げることに興味があり受講しました。
潜在意識とチャクラの関係がとても興味深かったです。
 
 
 
 
 

 

 
 

引き寄せ力が強くなるレイキ無料メルマ↓↓