夢からわかるチャクラ診断 | 20年の実績!レイキヒーラーになって幸せになるお手伝いをする方法

20年の実績!レイキヒーラーになって幸せになるお手伝いをする方法

東京・大阪でレイキヒーラー養成講座、チャクラセラピスト養成講座開催、講座開催から集客まで教えています

 

レイキヒーリング協会代表の

 

岡本羽加です(^ ^)

 
■引き寄せ力が強くなるレイキ無料メルマガ配信中!
ドキドキ引き寄せ力が強くなります。
ドキドキスピリチャルな仕事でサロンを開く方法がわかります。
ドキドキレイキヒーラーになって人を幸福にするやり方がわかります。
ドキドキチャクラセラピストになれます。
無料メルマガ登録はこちら

 

呼吸法、瞑想法、ヒーリング法などは

たくさんあって、

 

 

それは、もう数千とか数万とか

あります。

 

その中で

私がご紹介する観点は

 

簡単で

効果が高くて

 

楽しくて

誰でも出来る

 

と、いうことです。

 

 

瞑想は、イメージを使う瞑想と

使わない瞑想

 

主にこの二通りに分かれます。

 

 

夢の状態と瞑想の状態は

 

とても似ています、、、

 

 

イメージを明確化できる人は

 

日常生活での願望がかないやすくなりますヾ(@°▽°@)ノ

 

 

チャクラの状態は

 

夢の状態からも

 

判断できるんですよね〜

 

今日、どんな夢をみましたか?

 

 

チャクラセラピスト養成講座

 

■チャクラセラピスト中級講座ご感想 2日間本当にありがとうございます。自分も癒され浄化されました。
人を癒したいと思っていたので上級セラピスト目指したいと思います。

 

 

 

 

引き寄せ力が強くなるレイキ無料メルマ↓↓