1月から運動しないダイエットを始めた長男😊

ダイエットと言っても‥食事制限もしてるわけではなく‥


週末施術を受けに来るくらいなんですがかなり変わりました!


実際体重も10キロ近く減ってます🤲


最初始める時はとにかく肩こり、首こり、肩甲骨はカチカチ💦


そりゃ代謝も落ちます😅


そして今までたくさんの方を施術してきましたが過去3本の指に入るくらい巻き肩が酷かったです💦


今はかなり凝り固まった身体はほぐれてます🌈


当サロンダイエットにもプラスαの効果が❤️


① 運動不足で収縮している筋肉を当サロン オリジナル手技で緩める事でリンパや静脈の流れを良くします。


② 張って膨張した筋肉を緩める事で目に見えてサイズダウンします😊痩せ見えできます😊


③筋肉の収縮により体温を上昇させて消費カロリーアップの期待ができます。


④自分ではなかなか動かせない筋肉をオリジナル手技で刺激し運動させるので運動したのと同じように カロリー消費を促します。