こんにちは。占い師の村上です。😊



今日のメッセージ


躊躇しないで進みましょう。

自分のツキを信じて!

状況に身を委ねてみましょう。


❤️恋愛

一目惚れから恋に落ちそう!

思わぬ恋が始まりそうです。



🗂️仕事

オファーや、急な依頼が舞い込みそう!

客足が増加したり売り上げがアップしそうです。







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


太陽は自分の人生を創造する力です。


普段の生活や趣味のときにはその姿をひそめています。



だとしても、進路決定の場面など、

人生の舵を取るときには、



太陽星座やハウス、

それから太陽にアスペクトする惑星が

クローズアップされるものです。




今日は、太陽にアスペクトする、

天体の領域(個人、社会、世代)によって

進路決定に

どのように影響があるのかを見てみたいと思います。






中山美穂さんのホロスコープ 

1970年3月1日 7時0分 | 東京都 小金井市




太陽ー木星 (社会天体)

太陽ー土星   (社会天体)


個人の能力をできるだけ社会に貢献したい人生スケール


例えれば、

進路決定の尺度が例えば遠方だった時、

場合によっては上京して一人暮らしもあり得る。



そのためには奨学金も申請(木星)するし、

親に頭を下げてもいいし、

苦しいけれども将来のことを考えると、

今、勉強(土星)すべきだと思う。



就職する場合も、

自分の才能を社会に貢献したい。

能力を活かして正当な評価をしてくれる大手会社(木星)。



下積みの時は辛くとも

残業(土星)や飲み会(木星)にも進んで

出て努力(土星)する。



結婚するなら、

結婚式(木星)もちゃんとあげるし新婚旅行(木星)も行く。






85年にドラマ『毎度おさわがせします』で

女優デビュー。


このドラマ、メチャクチャ面白かったですよねー😆

懐かしい〜❤️


左下シーン、今も覚えていて笑えちゃいます😁



今日も素敵な1日でありますように!