こんにちは。占い師の村上です。😊



今日のメッセージ


自分の判断に責任を持ちましょう!

自信を持って進めましょう!



❤️恋愛

自信を持って揺るがない愛を誓いましょう。

社会的に申し分ない人です!


🗂️仕事

豊富なアイディアが生かされそうです。

トラブルが起こっても上手く解決出来そうです。






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ASC、太陽、月のコントラスト


ASCはとっさの態度

月は感じ方と受け止め方

太陽は、狙い(意思)



火→アゲアゲ

地→冷静

風→フレンドリー

水→シャイ


と、エレメントだけで、ざっくり言語化するだけで

コントラストが明確になるので、

リーディングしやすくなるようです。






長澤まさみさんのホロスコープ 

1987年6月3日 16時9分 | 静岡県 磐田市





火→アゲアゲ

地→冷静

風→フレンドリー

水→シャイ



■ASC  とっさの態度    蠍座・水 シャイ

■太陽 狙い(意思)と表現  双子座・風 フレンドリー

■月  感じ方と受け止め方 獅子座・火 アゲアゲ


無意識にシャイな態度をとってしまうが、

狙いはフレンドリー。

心はアゲアゲ。



3つのポイントの、

どことどこが矛盾していたり、

葛藤を持っているかで、



自分がとっさにとった態度を、後で悔やんだり、

心の中では違和感を感じているかなどが見えてきます。




初めは、もじもじしてしまったが、

本当はフレンドリーな態度で親しく接したかった。


しかし、(ASCと月は90度なので、)

相手をアゲアゲして気分よくしてあげることが

出来なかった。


みたいな感じかな⁈😊



ホントは、仲良くしたいんだよ〜❤️



今日も素敵な1日でありますように!