こんにちは。
占い師&ヒーラーの村上です。


大昔、人は天を仰ぎ、星の運行を見て、
変化の予兆をかぎとりました。


そして天体の運行と地上の出来事には
関係があると言う考え方が生まれ、
占星術として発展することになりました。


占星術は、自分自身を知る心の旅、
時代を知る旅、そして世界と未来を知る旅とも
言えそうです。


日本でメジャーな形で
最初に占星術を紹介されたのは、
門馬寛明先生と言う方の本だったそうです。


それは一般向けの単行本だったそうですが、
大ヒットしたようです。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日のメッセージ





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

射手座の性質につい

射手座は、素晴らしい病気への抵抗力を持ちます。

積極的なものの見方は、
支配星である木星の影響である事は疑いの余地がなく、それが身体の健康を保つ助けとなっています。


反面、身体の欲求には不注意でしょう。

身体の負担になるほど飲んだり食べたりするなど、
物事が過剰になりすぎがちです。


現状に縛られて身動きが取れないと感じていたり、
考えが実行できなくて、
ストレスが起きているかもしれません。


射手座関連の症状
事故、はげ、血液障害、こむらがり、腸疾患、熱病、
かゆみ、でん部の障害、糖尿、痛風、歩行運動失調、
腰痛、肺疾患、精神疾患、神経衰弱、肥満、麻痺状態、耳、リウマチ、坐骨神経痛、発作、腸チフス熱などが
挙げられます。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


1年前の動画ですが、オススメです!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日のオススメセンシャルオイル
ラベンダー🪻
自分に戻る


かっこつけなくたって、

そのままのあなたがかっこいい



裸足になって、ひんやりと清らかな水で疲れを取り

一息つきましょう。


「こうでなくてはいけない!」と言う

正義の仮面を外して、


水の音や風に耳をすまして、

心を静かに落ち着けましょう。



皮がさわさわと嘆いて、

あなたの足をくすぐっています。

 


あなたらしい適度な加減を見つけて、

「まぁいいか」、「大体こんな感じ」と

楽にして柔らかな心でいましょう。



失敗は成功のもと。


いろいろなことを難しく考えすぎないで、

知性に遊び心をプラスして

楽しく気軽にやってみてください。



≪ラベンダー精油≫

フローラル調のフレッシュな香りで、

アロマテラピーの代表的な香りとして

一番用途が広く使われるため

「万能精油」とも言われています。



リラックス効果が高く、

ストレスの緩和や快眠にとても効果的です。


マッサージ、バスオイル、芳香浴、湿布、吸入など

様々な用途に使用できます。






今日も1日素敵な日でありますように❣️