こんにちは。

占い師&ヒーラーの村上です。



今日は、私が学んだことをシェアさせて頂きます。



牡羊座と言うのは、

英雄としての運命が与えられている。




迷いのないスピリッツ(高貴な魂ということ)



牡羊座の人生は、

自分が正しいと思った能力を発揮することによって

人々を助ける使命を持っている(人を救い出す。)




英雄には、正しい人になっていく。

と言う条件があり、


その中で、沢山の人々を救っていく人になる、

と言うことだが、


なかなか今の時代には、

そうした人は余り存在しないようだ。



だが、そうした影響を与えている一人に

(牡羊座ではないが、)大谷選手(蟹座)がいる。



彼が活躍することで、

海外で日本人の良さを見せてくれている!

自分も頑張っていこう!と

奮い立つ人たちが増えると思う。



また利権によって潰された

STAP細胞を見つけた小保方さんも

もしかしたら英雄になる可能性があるかもしれない。



彼女のような人は、醜い罠により失脚する。

小さなずるい人によって貶められる運命にある。



上手く、まとめられませんでしたが、

なーんとなくでも

雰囲気で伝わってくれたら嬉しいです。😊



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今日のメッセージ






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今日のオススメの石はラブラドライト


ラブラドライトは、

「月や太陽」を象徴するといわれる

パワーストーンです。



陰の力を持つという月が直感力を養って、

陽の力を持つという太陽が強い活力を与えてくれます。



陰陽それぞれのパワーを備えていることから、

神秘的なパワーストーンであると考えられてきました。



また、ラブラドライトは

さまざまな色の輝きが見えることで、

宇宙空間のようだといわれることもあります。



眺めるだけで

自分と宇宙のエネルギーが同調するような

パワーを感じる方も。



月や太陽と関わりが深いとされるのも、

こういった理由があるのかもしれません。




〈ラブラドライトの効果〉


才能を開花させる

人脈を引き寄せる



<石言葉>

「思慕」「記憶」「調和」






今日も素敵な1日でありますように❣️