こんにちは

占い師の村上です。



本田健さんがyoutubeで話されていたのですが、



皆さん、世界一周って

何日ぐらいかかると思いますか?



東回りと西回りと微妙に違うらしいんですが、

確か西回りでは

最短9日間で世界一周すること出来るそうです。



そうは言ってもね

ニューヨークで1泊、

そして今度パリで1泊、ドバイで一泊って

すごい大変ですけど、



まぁ、大体1週間あればですね

最低限、

世界を回ることことができるってことですよ。



勿論ゆったり楽しもうと思ったら

2週間かかるわけですが


 

エコノミーでいま、世界一周すると

大体35万円位じゃないかと思います。



それに、ホテル代とか合わせても

80万も有れば

世界一周することができるはずです。


と、いう話を聞いて、


私は、世界一周なんて

1度も考えたことがなかったので、

思いもしなかったのですが、



この広い世界を一周するのに

たった1週間で、


しかも僅か80万もあれば回れるんだと思ったら、

すごいビックリしてしまいました。😵



世界一周旅行

そんなに難しくないのかもしれません。


ぜひ皆さん一度

世界一周してきてみてください。😆





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今日のメッセージ










先日、妹と名取市にあるエアリに行ってきました。


ヒカルさんのyoutubeでみた

ルチルクォーツを見ようと宝石店に💎入ったら


なんと‼︎😆


youtuberヒカルさんオススメだったかな?

ルチルクォーツと書かれて、

あちこちにヒカルさんの写真と一緒に

張られていました。



ワオぉ〜‼️

ここまでヒカルさん‼︎ビックリ‼️





ルチルクォーツ凄い!

3000個位売れてるって!


ヒカルさんと同居してる桑田さんは

ルチルクォーツを待ち受けにしてるそうです。😆



私も、ルチルクォーツの指輪と💍

石を買ってきました。❤️






パワーストーンにおいて

「金運の石」といえば、

何をおいても

ルチルクォーツ!というほど有名です。



黄金色のルチル(金線)には

金銭を呼び込むパワーがあるといわれ、



ゴールドルチルクォーツは

「金運・財運UPのパワーストーン」として

世界的で愛されています。



単なる語呂合わせのようにも聞こえますが、

起業家や自営業の方などに愛好家が多いのは事実です。



水晶の中を縦横無尽に伸びるルチルが、

まるでアンテナのように運をキャッチして、



直感力や洞察力を高め、自信と決断力を与えて、

幸運(良い結果)をもたらしてくれると

いわれています。



夢や目標に向かって頑張る人、

競争に打ち勝って成功をおさめたい人に、

お守りとして最適です。🩷







今日も素敵な一日でありますように❣️