占い師の村上です。


昨日、流れた突然のニュースには

世界中の人たちが驚かされましたね。😱



これから暫くこの話題で

持ちきりになりそうですね。



依存症と言うのは、

人生を狂わせることもあるようで辛いですね。





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



今日のメッセージは、こちらです。😊






たまたま出て来たメッセージカードですが、

まるで大谷さんへのメッセージみたいですね。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




皆さんは、体内記憶をもつ子供達の話を

聞いたことが有りますか?



子供は産まれる前に、天から

地球に住む人たちを見ていて、

その中から自分の親となる人を

選んで生まれてくると言われています。



ですが、エクソシスト・神人さんの話によりますと

それは、それが許された子どもたちです。魂たちです。

と話されています。





殆どの子供たちは、

因縁の解消をさせられるために

そこに生まれきた人たちです。


因縁というのは、

過去世において不仲であったり等・・です



親を白らリクエストして、それが

叶って生まれて来る者もいる。



過去世で不仲だった因縁を解済をせるために

親子という離れられない関係性で

生まれて来る者もいる



子どもが胎内記憶や

過去世の記憶を話すことはあるが

それが全て事実であるとは限らない。

と言うことでした。


 

私はメチャクチャこういう話が好きなので

興味深く感じました。😊




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



今日の、おすすめストーンは、セレナイト




【清廉潔白の石】

セレナイトはシルクのような繊維質をもち、

癒しの石としてヒーラーの方などの間で

よく用いられる石です。



石膏の一種で、その中で無色透明なものが

セレナイトと呼ばれます。



別名「聖母マリアのガラス」とも呼ばれ、

かつては実際に窓ガラスなどに

利用されることもあったそうです。



セレナイトは清廉潔白で、高い波動を秘めており、

自他の荒ぶるエネルギーを鎮静化するなどにも

強力な効果を発揮すると云われているそうです。







今日も素敵な一日でありますように❣️